パーソナルトレーニング 痛み改善 ひきしめ 大阪天王寺

たるみトレるx痛みトレるx美姿勢トレーニング【TOMORROW STYLE】大阪天王寺

理想のくびれ美や美姿勢を手に入れる引き寄せの『コツ』【その2】。29

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

今日は、前回のあなたが理想のくびれ美や美姿勢を手に入れる為の『引き寄せ』の『コツ』のお話しの続きです。

 

簡単に復讐しますと、引き寄せとは思い込みのことで、より強く引き寄せる為には、現在進行形の形で思い込むことが、とても大切である。と・・・

 

そして、そこに『ありがとう』の感謝の言葉を加えると、さらに引き寄せられるのだと・・・。

 

 

では、『ありがとう』の言葉を、どのように使うのか???

 

『今年は、ダイエットして5kg痩せさせてくれて、ありがとう!!

 

『今年は、ダイエットして5kg痩せることができました。ありがとうございました!!

 

という感じで、先に感謝の言葉を言うのです。

 

 

これを『ありがとうの先払いの法則』と言います!!

 

 

yasetasiseibijinn

 

 

これは、小林静観さんが仰っていたそうなんですが・・・

この世には、守護霊という存在がいるらいく、その守護霊は、『〇〇してくださって、ありがとう!!』と、先に言われると・・・

 

あなたから感謝されるようなことを『してあげた』、『していない』の時間の流れに関係なく、『まだ、してあげなかったので、とりあえず実現してあげよう』と、先に動いてくれるのだそうです。

 

つまり、『痩せさてくれて、ありがとう!!』と言うだけで、あなたを守ってくれている守護霊が、あなたを痩せるように、実現させてくれるのだそうです・・・。

 

さぁ、怪しいお話になってきましたね!(笑)

 

守護霊を信じるが信じないかは、あなた次第です。(笑)

ちなみに、私は半信半疑です。(笑)

 

なので、この『ありがとうの先払いの法則』だけを、良いようにパクっちゃうのです!!

 

この守護霊を ⇒『あなた自身』に置き換えてみましょう!!

 

いつも『ありがとう』という感謝の気持ちを忘れてはいけません。

 

それは、周りの人だけでなく、自分自身に対してもです。

 

毎日、楽しむことを忘れない、あなた。

 

毎日、辛いことがあっても負けない、あなた。

 

毎日、痩せて理想の美ボディを手に入れる為に、頑張ってる、あなた。

 

そんなあなた自身に、先に『ありがとう』と感謝の言葉をかけてあげましょう!!

 

そうすると、あなた自身の中で、痩せて理想の美ボディを手に入れたあなたを、今のあなたを引き寄せてくれるのです!!

 

何をするにも、まずは『マインド(心)』からなのです。

 

いいですか?

 

kubirebijinn

 

理想のくびれ美人になりたければ、理想の姿勢美人になりたければ・・・

 

『自分を信じて思い込む』

 

それも、『現在進行形』で、または『過去形』で自分を信じて思い込む!!

 

そして、『ありがとうの感謝の先払い』で、自分の信じて、『現在進行形』で思い込む!!!

 

 

これを小手先のテクニックだと思うかもしれません。

 

このようなことを、私は『心配り』・『心使い』と言うようにしています。

 

しかし、このちょっとした『心使いの差』が、未来のあなたに、大きな差となって、現れてくるのです。

先に感謝の心で、理想のくびれ美人、理想の姿勢美人を強くイメージして、理想の美ボディを手に入れたあなたを引き寄せましょう!!

いつも先に感謝の心で。。。

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

タグ :        

美ブログ2016

理想のくびれ美や美姿勢を手に入れる引き寄せの『コツ』【その1】。28

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

 

今日は、あなたが思い込んだことを引き寄せる為にの『コツ』についてのお話しをします。

 

つまり、あなたが理想のくびれ美や美姿勢を手に入れる為の『引き寄せ』の『コツ』についてのお話です!!

 

以前に、『引き寄せ』とは・・・『思い込み』である。と、話したことがありますが、この『思い込み』の仕方に『コツ』があるのです。

 

 

 

この『思い込み』を、進行形の形で思い込んでいくのです。

 

※英語の進行形のような感じです。

 

 

例えば、あなたが、今年、ダイエットをして5kg痩せようとします。

 

 

まずは、『現在形』の思い込みです。

 

現在形 ⇒ 『今年は、ダイエットして5kg痩せる!!』と思い込む。

 

よく目標設定で、このような目標を立てますよね?

 

これも、立派な思い込みですが、頭の中のイメージでは、現在の『痩せていない、私。』になります。

 

思い込みが引き寄せるのですから、『痩せていない、今の私。』に引き寄せられます。

 

これでは、本末転倒です。(笑)

 

 

では、次に現在形の思い込みを、『現在進行形』の思い込み変化させてみます。

 

現在進行形 ⇒ 『今年は、ダイエットして5kg痩せている!!』

 

これだと、すでに目標を達成している、『痩せている、今の私。』がいませんか?

 

すでに、痩せている『思い込み』ができていますね。

 

これは、過去形』の思い込みでも良い場合もあります。

 

過去形 ⇒ 『今年は、ダイエットして5kg痩せた!!』など。

 

これも、すでに目標を達成した、『痩せた、今の私。』がいますね。

 

※ちなみに、未来形だと、『私は、今年は、ダイエットして5kg痩せるでしょう!!』になります。

残念ながら、頭の中のイメージでは、『痩せていない、私。』になります。

 

 

 

なぜ?『現在進行形』、『過去形』で思い込むのかというと・・・

 

『引き寄せ』は、よりイメージや、思い込みが強い方に、引き寄せられるからです!!

 

 

例えば・・・

 

美味しいスイーツを食べる。よりも、

 

美味しいスイーツを食べている。の方が、より食べているイメージが湧くでしょ?

 

 

なので、『私は、痩せる。』よりも、『私は、痩せている。』と思い込む方が、『痩せた、私。』を、より強くイメージできて、引き寄せてくれるのです。

 

 

 

そして、そして、この現在進行形に、ある言葉を足します。

 

どちらかというと、過去形の方がマッチするかも知れません。

 

その言葉とは・・・

 

 

『ありがとう』という感謝の言葉!!

 

この『ありがとう』という言葉を加えることで、さらにあなたの理想の美ボディを引き寄せられるのです!!

 

では、この『ありがとう』という言葉をどのように使うのか???

 

この続きは、次回に・・・

 

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

タグ :         

美ブログ2016

理想の姿勢美人・くびれ美人になっている人の共通点【その2】。27

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺市NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

前回から、『キレイなくびれ美がある、美しい姿勢など、スタイルの良い人には、必ず共通点があるはずだ!!』共通点について、それは『思い込み』であると、お話しをしています。

 

そしてそして、さらにさらに、この『思い込み』に、『〇〇』を加えることで、『引き寄せる』確率が飛躍的に上がっていくのです!!

 

と、いうところで終わりました。

 

今回は、その続きから・・・

 

 

少しだけ趣向を変えまして・・・

 

ここからは、成功哲学的なお話しになるのですが、世の中の成功している方々っていますよね?

 

その成功している方々の共通点としても、やる前から『自分は成功できる!!』と、本気で思い込んでおり、本当に成功してしまっている人が多いのです。

 

そして、この方々は、妙に何かと『自信家』でもありませんか?

 

実は、この『自信がある』ってのが、かなりポイントとなってきます!!

 

 

 

つまり、この世は、『自信を持って思い込んだことを、引き寄せる』のです。

 

そして、そう思い込んでいるからこそ、そのようになるような自信を持って言葉を発し、そのそうになるよう自信を持って行動して、だから、思い込んだ通りになるように現実を作り上げるので、結果的に引き寄せることができるのです。

 

スタイルが良い人は、スタイルに『自信が』あって、スタイルが良いと『思い込んいる』から、ますます良いスタイルを『引き寄せる』のです!!

 

スタイルが良いと思っているから自信があるし、普段の姿勢や歩き方などにも気を使います。

 

そして、周りからも褒められて、さらに自信を持って、自分の身体に気を使う・・・。

 

まさしく、『自信がある思い込みのプラスの循環』です!!

 

 

jisinnnoarukarada

 

 

 

 

 

『自信』とは?

 

何度も言います!!

 

この『自信がある!!』ていうのが大切なんです!!

 

『自信』とは、『自分を信じる』ということです!!

 

 

『あなたがスタイルが悪いと思っているから、あなたの周りでスタイルが悪くなる現象が起こります。』

 

『あなたがスタイルが良いと思っているから、あなたの周りでスタイルが良くなる現象を引き寄せます。』

 

えっ?『自信』が持てない???

 

そんなの、『根拠のない自信』で良いのです!!

 

ただ単に、『自分を信じる』だけで良いのです!!

 

『説明はできないけど、私ならできる!!』ってね。

 

 

根拠がないとダメなのは、私のパーソナルトレーニング指導だけです(笑)

 

あなたが持ってくるのは、『自信』と『思い込み』だけです。

 

 

『やる気』???

 

あなたが、自分を信じて『私なら、絶対に理想のくびれ美ができる!!』と思い込んでいれば、なんだか『やる気』は出てきませんか?

 

 

『根拠のない自信』

 

『根拠のない思い込み』

 

それを、全て『根拠あるもの』に変えていく為に、私と一緒に頑張っていくことで、あなたの理想の姿勢美人、くびれ美人、背中美人を手に入れられるのです!!

 

安心してください!!

 

私が、あなたに『根拠あるもの』を加えていきます。

 

 

siseikubiresenakabijinnsitairubijinn

 

あ、そうそうl

思い込んだことを引き寄せる『コツ』というものがあるのはご存知ですか?

その『コツ』は、またの機会に!!笑

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

 

タグ :       

美ブログ2016

理想の姿勢美人・くびれ美人になっている人の共通点【その1】。26

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺市NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

スタイルが良い人の共通点

 

最近、『キレイなくびれ美がある、美しい姿勢など、スタイルの良い人には、必ず共通点があるはずだ!!』と思い、大切なお客様や、姿勢の良い方や、くびれがキレイな方に、色々とヒアリングを取ったりしています。

そこで、ある共通点』が見えてきてしましました!!

 

逆に、悪い人にも共通点がありました。

 

何だと思いますか?

 

あなたも考えてみて下さい・・・

 

 

 

 

 

 

答えは、単純です!!

 

心して聞いてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

『スタイルが悪い人は、自分のことをスタイルが悪いと思っています。』

 

『スタイルが良い人は、自分のことをスタイルが良いと思っています。』

 

はい、とてもシンプルですよね。

 

そう『思い込んでいる』のです!!

 

スタイル良い人に、『スタイル良いですね!』って褒めると、『そんなことないですよ~!』とか言いますが、あれ・・・謙遜してるだけですから!(笑)

そう思い込んでて、認めてるから、否定できるんです。(笑)

 

sutairubijinn

 

『思い込みダイエット』って知ってます?

 

さらに、ダイエットのお話しをします。

テレビで、以前のある芸能人の方が、『思い込みダイエット』ということをしていると聞きました。

 

その芸能人は、見るからに、痩せていてスレンダーでスタイル抜群です!!

たとえば、高カロリーのものを食べる時でも・・・

 

『私は、これを食べても太らない。これはカロリーが無い食べ物だから!!』と、本気で思って食べていると、本当に太らないそうです!!(笑)

 

専門家としては、『んなわけ、あるかいっ!!』と突っ込みたくなりますが、これってマインド(心)的には、とても重要なんです。

逆にいうと、太っている人は、『これを食べると、また太ってしまう・・・』、『あ~また食べ過ぎて、太ってしまった・・・』と思って、罪悪感を持って食べてしまうのです。

 

心あたりありませんか?笑

 

ダイエットの指導も良くするのですが、中々結果がでない人の共通点としても、このような発言をしてしまってますね。

 

これでは、やる気も出ませんよね?

 

ダイエットのトレーニングは、決して楽なものではないので、こんなモチベーションでは、とうてい続きません!!

 

そして、そのままドロップアウト・・・。

 

 

こんな時、私はお客様に『ある質問』をします。

 

『美味しかったですか?』

 

『満足できましたか?』

 

美味しかったら、それでOK!!

 

満足できたら、それでOK!!

 

その最高の気持ちをまた味わうために、今から再スタートなのです!!

 

 

もし、『いまいち味わえなかった』、『よく覚えてなかった』、は、ちょっと危険信号です。

 

もっと自分を大切にしましょうね。

 

 

egaobijinn

 

 

そしてそして、さらにさらに!!

 

この『思い込み』に、プラス『〇〇』を加えることで、『引き寄せる』確率が飛躍的に上がっていくのです!!

 

この『〇〇』は、次回のお話しで!!

 

 
 

いつもありがとうございます。。。

 

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

 

タグ :        

美ブログ2016

あなたの『今の心』の大事にすることで理想の姿勢美人になれる。25

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺市NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 
 

『念』というモノを信じていますか?

 
念力など、なんだかちょっと怖いイメージかと思いますが、決して怪しいものではありません。
 
あ、スピリチュアルなことは、話しませんので・・・。笑
 
私は基本的に、『科学的根拠のないものは信用しない。』という考えで生きているのですが、中には、科学的な根拠では証明できない事も、たくさんもあるとも思っています。
 
ちなみに、最新の物理学でも、この念というか、人間の意識こそが、物理学の証明に大きな影響をしているとも言われています。
 
 
そして、今回のお話は、この『念』というモノが『存在する』と仮定して、話を進めて行きますね。
 
 
『念』とは・・・
 
思い。気持ち。心配り。注意。かねての望み。
 
いちずに思いを込める。いつまでも心にとどめる。思いつめた考えや気持ち。
 
 
小林静観さんという人物をご存知でしょうか?
 
この方が、こんなことを仰られていました。
 
念を入れて生きる。
 
今の心。
 
人生は今この瞬間の連続です。

過去を悔やむことも、未来を心配することもないのです。

 
今、目の前にいる人を大事にし、 
 
今、目の前にあることを大事にする。
 
 
 

『今の心』とは、『今の思い、気持ち、望み。』のこと。

 
『念』とは、『今の心』と書きます。
 
『今の心』とは、『今の思い、気持ち、望み。』のことなのです。
 
過去とは、『今の心』の積み重ねの結果。
 
未来とは、『今の心』を積み重ねていくことの結果。
 
あなたの過去も、『今の思い、気持ち、望み。』が作り出した結果で、あなたの未来も今の心がつくりだした結果なのです。
 
過去も未来も、『今の心』がなければ成立しないのです。
 
だからこそ、『今の心』を大切にして生きていくからこそ、『今の思い、気持ち、望み。』が現実になるのです。
 
あなたが、過去を気にして、今をいい加減にしてしまうと、未来に理想の美しあなたの美ボディを手に入れることはできないのです。
 
 
 kubirebbijinn
 
 

私もパーソナルトレーニングの指導中は、目の前のお客さまに対して・・・

 
 
あなたが、きれいな姿勢でトレーニングをすることによって、『姿勢美人』になって、みんなに憧れられますように。
 
あなたが、このくびれエクササイズをすることによって、『くびれ美人』になって、みんなに羨ましがられますように。
 
あなたが、この重たいウエイトを持ち上げてで、『理想の美ボディ』になって、モテまくりますように。笑
 
 
そのように、『今の心』=『今の思い、気持ち、望み。』を込めて、ボディメイクしていくのです。
 
科学的根拠のある技術や知識だけでなく、この『今の心』を大事にするからこそ、あなたの身体から出る小さな情報を読み取り、その分析を元に、ボディメイクに活かすことで、あなたの身体が変化していくのです
 
 
manntu-mannsidou
 
 
小林静観さんの言葉を借りると・・・
 

過去の『あなたの身体』を悔やむことも、未来に『手にする理想の美ボディ』を心配することもないのです。

 
今、私の目の前にいる『あなた』を大事にし、 
 
今、私の目の前にある『姿勢美人、くびれ美人づくりのボディメイク指導』を大事にする。
 
 
料理は愛情!!と一緒の感じです。笑
 
この愛情が入るからこそ、相手が好んだり、喜んだりする味を思いながら味付けするので、美味しい料理ができるのだと信じています。
 
 
これからも『今の心のありどころ』を大事に、大事に、今を全力で生きていきたいですね。
 
『今の心』=『今の思い、気持ち、望み。』を大事にする、そんなあなたは、どんどん魅力的に見えてきて、周りの反応も変わってきますよ。
 
今の仕事だったり、今から会う人だったりに、目の前のことに『念』を入れてみてはいかがでしょう?

きっと周りから変わってくると思いますよ♪

 
 
agogarenobibodexi
 
 
 
 

いつもありがとうございます。。。

 

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

タグ :         

美ブログ2016

あなたの魅力的な女性らしさは『くびれ』で決まる【その2】。24

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺市NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

前回に続いて、『女性らしい魅力的な美しいくびれ』についてお話しをしていきます

 

今回は、その『女性らしい魅力的な美しいくびれ』を、どのように作っていくのか???と、いうお話をします。

 

 

『くびれ』について、少し専門的なお話をします!!

 

腹筋の筋肉とは、一般的に『腹直筋』のことをイメージされると思います。

(男性の6つに割れた腹筋をイメージして下さい。あれのことです。)

 

残念ながら、『くびれ』は、これらの腹筋運動だけでは手に入れることはできません!!

 

『くびれ』を作るには、前面の腹直筋だけでなく、横側と後ろ側の筋肉をトレーニングしなければなりません。

 

横っ腹と言われる『腹斜筋』・『腹横筋』と、後ろ側の『背中、腰回りの筋肉』にまでトレーニングしないと、『くびれ』とはなりません。

 

 

kireinakubire

 

 

そして、ここからが重要です!!

 

ただ単に、『くびれ』ができれば良い!!ではなく、『美しいくびれラインをつくる!!』というところが、とても重要なのです!!

 

その秘訣は、頑張ってトレーニングして鍛えた腹筋を、脂肪が落ちて見えてきたくびれを、今度は『キレイなくびれライン』が見えるように、ボディラインをつくり出していかなくてはなりません。

 

そのポイントとなるのが、あなたの『肋骨』と『骨盤』、そして、繋げている『脊柱(背骨)』との骨格のバランスを整えることなのです。

 

ちなみに、前述した筋肉たちは、すべて、この肋骨と骨盤、脊柱についております。

 

この鍛えた筋肉たちを使って、『肋骨、骨盤、脊柱の骨格のバランス』と整えながら、『きれいなくびれライン』をつくるようなトレーニングを行っていくわけです。

 

taikanntore-ninngu

 

 

大切なのは、その鍛えた筋肉をどのように動かすと、どのように肋骨、骨盤、脊柱(背骨)などの骨格を動かすと、きれいなシェイプ(形)、またはラインに変えることができるか?なのです。

 

なんとなく分かるかも知れませんが、骨格のバランスと整えていくわけですから、くびれ美人どころか、『姿勢美人』にもなれること、間違いなしです!!

 

これこそが、ボディメイクトレーニングなのです!!

 

 

最後に・・・美しいくびれラインとは???

 

動きの中でこそ見える『くびれ』こそが、『本物の美しいくびれなのです。

 

なので、私のボディメイクトレーニングでは、『動きの質』を一番重要視します!!

 

そして、動きの中で、あなたのウエストを美しいくびれのボディラインへと変えていきます。

 

腹筋運動に加えて、このくびれラインづくりのボディメイクトレーニングを行っていくことで、あなたのウエストには、『女性らしい魅力的な美しいくびれライン』ができてくるのです。

 

 

ugokinonakanokubire

 

 

さらに、トレーニングだけでなく、『食事面』にも気を使わなければなりません。

 

ウエスト周りに、無駄な体脂肪のお肉をつけないように、食事にも気を配っていきます。

 

 

以上のように・・・そう簡単には、あなたの美しいくびれ美ボディは、手に入れることはできません。

 

しかし、この苦労を乗り越えるからこそ、あなたの理想のくびれ美ボディどころか、美しい美姿勢まで手に入れることができるのです!!

 

だからこそ、あなたの理想の美しいくびれを、一緒につくってくれる専門家が必要になるのです。

 

その苦労を理解してくれ、傍で支えてくれて、一緒に乗り越えてくれる存在・・・

 

これこそが、あなたのお伝えしたい、私の仕事であるパーソナルトレーナーなのです!!

 

miroykuarukubire

 

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

タグ :       

美ブログ2016

あなたの魅力的な女性らしさは『くびれ』で決まる【その1】。23

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺市NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

あたながイメージする、または世間で注目されているスタイルが良い身体って、どんな身体ですか?

 

 

最近では、モデル、芸能人の方も、ただ細い、ただ背が高い、ただ脚が長い、ボンキュッボンようなグラマラスな体型などの、普通にスタイルが良い女性というよりは、適度な筋肉がついた、トレーニングにより鍛え上げられた、ひき締まったボディラインに注目が上がっているのではないでしょうか???

 

特に、海外では、美しいボディラインを作るのに、トレーニングで筋肉を鍛えるのは常識となっております。

 

そして、その筋肉のふくらみなどの曲線の形が作り出すボディラインが、『女性の魅力』を生み出しているのではないでしょうか?

 

 

そのボディラインの中でも、『女性の魅力』は、どこの部分で一番生み出していると思いますか?

 

人によって好みは違ってくるとは思いますが、私は、『ウエストのくびれ』こそが、女性の魅力を生み出している!!と、思っております。

 

jyoesirasiikubire

 

さらに言うなら、『女性の魅力=女性らしさ』が一番詰まっているのではないでしょうか?

※女性の魅力=色気・セクシーさになると、男性目線になってしまうので、ここでは、『女性らしさ』とします。

 

ちなみに、女性自身が気になる身体の部分が、ほぼ全ての年代で、『ウエスト(お腹)』が、気になる部分の1位などの上位にランクされています。

 

服を着たりと、外見からはラインが、一番分かりにくいウエストが一番気になっているのって、不思議ですよね?

 

女性の本能的なものがあるのでしょうかね?

 

バスト、ヒップ、脚・・・この部分は、男性目線の魅力だと思っております。

 

残念ながら、男性は、部分的にしか見ていない生き物かも知れません。笑

 

 

しかし、そのバスト、ヒップ、脚にしても、このくびれがあることが前提に強調され、最大限の魅力が発揮されているではないでしょうか?

 

 

女性らしい魅力のある『美しいくびれのライン』とは???

 

美しいくびれラインをつくる為には、ただ腹筋運動をガンガンやって鍛えまくれば良い!!と言うわけではありません。

 

そう簡単に手に入れるのは難しいですが、ただただ腹筋運動をやり倒しても、きれいなくびれのラインは手に入れることはできません。

 

ひたすら鍛えまくって、縦にも横にもバキバキに6つに割れた腹筋になってしまうと、『女性らしさ』も台無しになってしまいますよね?

 

 

 

私が、お勧めする『女性らしい魅力的な美しいくびれのライン』は、縦に2~3本のラインが、スッと走っている『くびれライン』です。

 

 

①『おヘソの数センチ横に走る縦の2本のライン。』

 

nihonnnokubirerain

 

または、②『さらに、おヘソの上を走る縦のラインを足した、縦の3本のライン』のことです

 

sannbonnkubirerainn

 

ここが微妙で、しっかりと分かる縦ラインでもなく、体脂肪に埋もれてかすかに見える縦ラインでもなく、スッとした縦ラインってのがポイントだと思うんです。笑

 

 

あなたがお風呂上りに、鏡に映るあなたのウエストに、この『2~3本の縦ラインが走るくびれ』が見えると、どうですか?

 

思わず見とれてしまいませんか?

 

あらゆる角度で、くびれをチェックしたくありませんか?

 

自画自賛で、セクシーな女性らしさを感じてしまいませんか?

 

 

kubirenorainn

 

 

 

 

では、その『女性らしい魅力的な美しいくびれ』を、どのように作っていくのか???

 

まだまだ長くなりそうなので、続きは次回に・・・

 

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

タグ :        

美ブログ2016

あなたがなりたい理想の自分になるのは、いつですか?22

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺市NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

 

Learn as if you will Live Forever,
 Live as if you will Die Tomorrow.
 (永遠に生きるかのように学べ。
  明日死ぬかのように生きろ。)  マハトマ・ガンジー

 

 

今日、大切なお客様とやり取りをしてて、ふと思い出した言葉です。

 

今日、お客様がパーソナルトレーニング中に、『昨日、仕事でちょっと凹むことがあった・・・。』と仰られてました。

 

いつも明るい方なので、普段はそんな雰囲気を見せないのですが、今日は少し元気がない感じでした。

 

すると、先ほどのような言葉を仰られて・・・それ以上は、お話にならなかったので、私もそれ以上は深く聞かずにしておりました。

 

そのあと、メールではありましたが、『仕事関係でお付き合いのある方が、若くして亡くなられた。その若さで亡くなって、やり残したことが、たくさんあったんだろうと思うと切なくて・・・。』と、メールで打ち明けて下さいました。

 

その言葉で、私自身も、ちょっと考えさせられました・・・。

 

 

現在は、色々な事が発展して、私を含めて、普通に生活しておれば、ほとんどの人が長生きできる、世の中になりました。

 

しかし、人生は、いつ、どこで、何があるか分かりません。

 

ひょっとすると、明日、交通事故に巻き込まれてしまうことがあるかも知れません。

 

一年後に、生きているのか?死んでいるのか?何をしているかも分かりません。

 

 

いつ、何が起きるか分からない人生の中で、どう生きていけば、悔いなく生きていけるのか?

 

私は、今を精一杯の力で、本気で生きているのか?

 

私は、もし明日死んでしまうようなことがあっても、悔いがないのか?

 

こんな事を考えていました。

 

 

そんな時に、ガンジー氏の言葉を思い出し、私なりに解釈していました。

(※勝手な解釈なので、間違っているかと思われますが、そこはお許しください。)

 

明日に命を落とすようなことがあっても、悔いが残らないように、今を』精一杯生きなさい。

 

自らが、目指すもの、夢を叶える為に、気の遠くなるような期間を要する努力や学びが必要であっても、永遠に生きていくつもりで、『今を』諦めなければ、必ず現実のものとなる。

 

そして、それを叶えることができても、そこで満足せずに、歩みを止めることなく、『今を』進み続けなさい。

 

後先考えずに、『今を』力の限り全力で生きなさい。

 

 

そう、何回も自らに言い聞かせていました・・・。

 

 

 

あなたが、なりたい自分、あなたの理想の自分になるのは、いつですか?

 

あなたが、なりたい自分、あなたの理想の自分になるのは、たった『今から』なんです!!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

タグ :    

美ブログ2016

あなたの美しい『〇〇』が若さの印象を大きく変えていく。21

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺市NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

周りの人が、あなたに対して、どのような印象を持っていると思いますか?

 

もちろん、あなたの見た目が印象を決めていることは確かです。

 

では、その印象って、あなたのどこを見て判断していると思いますか?

 

 

 

残念ながら、身長、手・足の長さ、肌の色など、生まれもったものは、簡単には変更できません。

 

髪型、服装など、変えることで簡単に印象を変えることができるものもあります。

 

しかし、その服装や髪型を変えても、変わらない印象があります。

 

なんだと思いますか???

 

 

あなたの『○〇』が第一印象を、大きく左右する。と言われています。

 

さて、『〇〇』とは、なんでしょうか?

 

 

では、イメージして下さい!!

 

高齢者の方と、若い方と見比べた時に、一番印象として違うところって何だと思いますか?

 

これは、私たち日本人だけでなく、外国の方も含めての印象です。

 

なので、肌の色、髪の色、髪型、背の高さは比較対象にはなりませんよね?

 

それも、近くからも遠くから見ても、同じの共通点です。

 

 

はい、そうです!!

 

『〇〇』とは、『姿勢』なのです!!

 

siseibijinn

 

 

『姿勢』こそが、あなたの第一印象を左右しているのです。

 

高齢者の方の姿勢・・・背中・腰が曲がっている。足腰は曲がっている。膝が曲がっている。など、何かと曲がってるイメージがありますよね。

 

若い人の姿勢・・・高齢者の逆になりますよね。反対に、伸びているイメージですね。

 

 

『姿勢』は、あなたの『若さを象徴』しています。

 

立つ、座るなどの動いていない姿勢だけでなく、歩く、走る、じゃがむ、落ちているものを拾うなど、動いているあなたの姿勢が、あなたの印象を決めていると言っても過言ではありません。

 

目の前の人の動いている姿を見るだけでも、その人が、ババ臭そうか?若そうか?すぐに分かりますよね?

 

この動いている時の姿勢って、すごく重要なんです!!

 

この『姿勢』こそが、あなたの見た目の年齢に大きく影響しているのです。

 

しかし、最近では、若い人たちでも姿勢の悪い人が多くなってきます。

 

ちなみに、最近の若年層の低体力者を生み出している原因だと、私は確信しております。

 

 

 

さらに、あなたの『姿勢』は、あなたの心理状態を表しているように見えます。

 

これは、表情も心理状態を大きく反映されていますが、姿勢の部分も大きく影響していきます。

 

そんな心理状態でなくても、そのように見えてしまうのです。

 

例えば、姿勢が悪いと・・・自信がなさそうに見える。元気がなさそう。疲れてしんどそうに見える。性格が根暗そうに見える。不健康そう。いい加減そう。など、悪い印象を持たれると思います。

 

反対に、姿勢が良いと・・・自信がありそう。元気溌剌。やる気がありそう。性格が明るそう。健康そう。きちんとしてそう。など、好印象を持たれる思います。

 

私のブログでは、よく『マインド(心)』のことを話しますが、この『姿勢』と『マインド』にも間にも、大きな相関性があるのです。

 

姿勢を良くすることで、良いマインドを持つことができます。

 

その反対に、良いマインドを持つことで、良い姿勢になることができます。

 

人間、見た目が大切なんです!!

 

 

 

最後に・・・

 

『姿勢』は、あなたの若さだけでなく、一番気になっているであろう、スタイルにも大きく影響します。

 

当然ですよね?笑

 

あなたが姿勢を変えることで、美しいスタイルを手にいれる事ができます。

 

あなたの『くびれ美』・『美尻』・『美脚』も、あなたの姿勢から始まり、そこから作られていきます。

 

あなたの姿勢を変える行動を始めてみませんか???

 

 

o0380051212777383377

 

 

私のパーソナルトレーニングは、あなたの姿勢を変えることに、こだわります。

 

私のパーソナルトレーニングは、あなたの動く姿勢、きれいな所作まで変えていくことに、こだわります。

 

そして、私のパーソナルトレーニングでは、あなたの姿勢だけでなく、心まで変わっていくことに、こだわります。

 

あなたが、周りからの羨ましがられるくらいの若々しい姿勢美人になることで、あなたの理想の美ボディが手に入ります!!

 

あなたが、楽しみながら美しい姿勢づくりができるように、楽しくサポートさせて頂くことを、心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

タグ :     

美ブログ2016

あなたが、たった一言で理想の美ボディに変われる方法。20

 


おはようございます。

 

 

あなたの美への夢や想いをカタチにする、大阪堺市NO.1姿勢美人・くびれ美ボディ創り専門ボディメイクトレーナー金田知彦です。

 

 

 

たった一言で、『あなたのぽっこりお腹が理想のくびれ美に変わる方法』、『あなたの猫背姿勢が、理想の姿勢美人に変われる方法』を教えます!!

 

 

・・の前に、簡単に『強運になる方法』があるってご存知ですか???

 

 

 

 

はい、すごく簡単なんです!!

 

日頃から・・・

 

『私は運がいい!!』

 

『私は強運だ!!』

 

『私はついてる!!』

 

と、声に出して言うようにします。

 

できれば、周りの人に向かって言います。

 

恥ずかしい場合は、独り言でもいいですよ!!

(ちなみに、私は恥ずかしいので、寝る前に独り言でつぶやいてます。笑

 

 

『私は運が良い!!』と言うだけで、かなり良いことが起こります!!

 

これは、本当です!!

 

万が一、悪いことが起きても、それは良いことが起きる前触れなんだと思えてきます。

 

そうすることで、本当に良いことが引き寄せられて来るのです!!

 

 

 

ただ、それだけなんです。笑

 

あ、騙されたと思った、あなた!!

 

ここはあえて騙されて下さい!!笑

 

たとえ後々騙されたと気づいても、誰も、何も、損しませんから!!

 

わざわざ、私は運が悪いって思う必要もないですよね?

 

今から、毎日、私はついてる!!私は運が良い!!私は強運だ!!と言うようにして下さい。

 

 

 

 

では、話を戻しますね。笑

 

 

あたなが、たった一言で、『理想のくびれ美に変わる方法』、『理想の姿勢美人に変われる方法』

 

 

もう分かりますよね?

 

はい、その通りです!!

 

『私のウエストはキレイにくびれている!!』

 

『私は理想の姿勢美人になっている!!』

 

 

はい、これだけですね。

 

これを、自分自身に向かって、あるいは周りの人に向かって、理想ボディになっているつもりで言うだけです!!

 

言い続けていくことで、周りよりも、あなた自身が一番勘違いしてしまいます。

(あ、これって、先日のブログにも書いた、勘違いと同じ感じですね。笑)

 

そうすることで、あなたは、姿勢美人のように振る舞いますし、気になるウエストをくびれるように見せようと意識し始めます。

 

その普段のちょっとした所作の変化の小さな積み重ねが、あなたの理想のボディに近づけてくれるのです。

 

トレーニングは、その加速装置だと思って下さい。

 

 

反対に、姿勢が悪いのが嫌いだ、弛んだウエストが嫌だと言っていると、隠そうとしますよね?

 

その恰好って、イメージしただけでも、理想の姿勢美人、理想のくびれ美からも、かけ離れていってしまってますよね?

 

 

 

ちなみに、私も男性ではありますが、『姿勢が良い!!』と言われますし、『ウエストも細いね!!』と、よく言われます。

 

わざわざ周りの公言はしませんが、仕事がら、説得力のある身体である為に、トレーニングなどの自己管理もしております。

 

なので、トレーニングの効果によって得られるところもありますが、どちらかと言うと、普段からその自覚を持っていますし、そのように振る舞っております。

 

この普段から、自分は姿勢が良い!!、自分はウエストが細い!!と自覚しているから、特に意識ぜずに、普段から姿勢良くなるように生活しておりますし、お腹も引き締めてに生活しております。

 

 

kireinasisei

 

では、今日のまとめ・・・

 

『私のウエストはキレイにくびれている!!』

 

『私は理想の姿勢美人になっている!!』

 

と、言いまくる!!(独り言可)

 

加えて、『私は強運だ!!』と、言いまくる。(これも独り言可)

 

これで、あなたは、理想のくびれ美と姿勢美人を手に入れ、強運を持つ女性に変わるのです!!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

 

『ご質問』や『金田知彦のパーソナルトレーニング』にご興味がなどがありましたら、こちらからお問合せ下さい!

 

【お問合せフォームへ】

 

美ブログ2016